たまには娘と二人っきりでドライブ

週に一度の休日である水曜日、配偶者が朝から予約している歯医者に行くというので、
家に残された娘と僕は久しぶりに? ひょっとして初めて?  
とにかく二人でお出かけしました。
出かけると言っても近所のユニクロまで。時間にして往復30分くらいかな^^
いつも車に娘を乗せる時にはチャイルドシートに載せるのだが、
この間ベビザラスで購入した簡易的?なヤツで乗っけてみた。
が、道交法上、コレっていいんだろうか? ちょっと心配である・・・
とりあえず安全運転で^^  いや、いつも安全運転です!

P1060342

No Response to “たまには娘と二人っきりでドライブ” »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

e-storage pro Wordpress Theme