これって他力本願ですか?

フラっと寄ったコンビニでこんな本を見つけた。

「男子食堂」

この本に吸い寄せられたワケはこの本のサブタイトルにある。

衝撃的なこの見出しに僕は震える手を抑えるのがやっとであった。

税込690円

安いか高いかの判断はできないが、

家に帰って配偶者に「このレシピで晩ご飯よろしく」と言ってみよう。

冷やかな視線を浴びせられるのは百も承知の上である。

ダイエットというのは、まず己の努力次第であるというのも分かっている。

だからこうして690円を身銭を切って投資したという僕なりの努力をしたわけで・・・

こんなこと、真顔で言うたら張り倒されるな。

P1060375

No Response to “これって他力本願ですか?” »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

e-storage pro Wordpress Theme