明日は久しぶりにアレやね

えらい天気ですなぁ。

ただいま午後4時半であります。

さっきからピカピカ、ゴロゴロと雷様が吠えておられますわー

雨も降ったりやんだり、時には強く降ったりで、こりゃひょっとして梅雨入りか?

おっと、明日はゴルフですがな!

予報では明日は晴時々曇りらしいが、ゴルフコースの足場はグチャグチャでしょうなぁ・・・

まぁそれもアレやね、いざとなりゃ言い訳にしちゃいますか。

いや待てよ、あっそうか!みんな同じ状況でゴルフするんだよな。

ってことは、言い訳には出来ないな^^;

とりあえず雨はご勘弁!

P1060416

No Response to “明日は久しぶりにアレやね” »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

e-storage pro Wordpress Theme